熱い!トゥルースリーパー

「トゥルースリーパー」という低反発マットレスを買ったのでした。


通販のSHOP JAPANで、今いちばん売れてるのが
あの「ビリーズブートキャンプ」で、にばんめに売れてるのが、
この「トゥルースリーパー」なのだそうです。


ヒトは人生のうちの25年間は睡眠に費やしているだの、
NASAが開発しただのといった売り文句と、
ちょうど腰やら背中が痛くてたまらん時期がシンクロして、
購入に至ったのです。


寝た感想としては、「たしかにすごい『低反発』だ」ということです。
手とか足とか腰とか頭とかの形が、しばらく残っているんだもんな。
その低反発のおかげで、体の痛みは消えたのですが、
この「トゥルースリーパー」には、ものすごく大きな弱点があって、
それは、


めちゃくちゃ暑い


ということです。
体型にべったりフィットするのと、マットレスの密度が異様に高いのとで、
あれなんていうんでしたっけ、ほら、魚を大量の塩でがっちり固めて
オーブンで焼く料理。
その焼かれる魚になったんじゃないのかと思うくらいの暑さで、
深夜に「ケー!!」っと、目をカッと見開いて、
高い声で絶叫しそうになるのです。


もうとても寝てられんくらい暑いので、
「五十肩が痛くて眠れない」という父に、
父の日のプレゼントということに変換してあげたら、
「朝起きたとき肩が痛くない。でも暑くて眠れない」
ということでした。


その後、妹、母と回って、いまは誰も使っていません。


低反発マットレス トゥルースリーパー シングル

低反発マットレス トゥルースリーパー シングル