へもい食事会・たまさんを「飲みプロ」に認定

昨晩は、恵比寿で食事会を開いたのでした。


へもいファミリーの
イッセイさん(左図)と、たまさん(右図)。


そして、ミクシィで知り合ったちゃみーさんと、
以前にもオフ会でお会いした、ねぎしさん。全員で5人でした。


明日は会社だから、お酒は抑えようと思っていたのですが、
ちゃみーさんと話しているうちに、気分がだんだん乗ってきて、
コロナビールを数本カッパカッパ空けて、
生ビールを数杯カッパカッパ空けて、
カクテル飲んで、テキーラを一気飲みして、
別の店に移って、焼酎をロックで数杯飲んで、気が付いたら、


自分の部屋で、仰向けで倒れていました。


なんでこんなにお酒が入ったかというと、
それはそれは、楽しくなっちゃったからです。
ちゃみーさんとは、ちゃみーさんの日記を読んでいて思ったのですが、
考え方というか、通じる部分があって、
初対面とは思えないくらい、活発にお話しました。


ねぎしさんは、やはりおもしろくて、
かわいらしくて癒されました。いつも本当にありがとうございます。


イッセイ氏は最後まで沈黙を守り続けていました
たまさんは、気のいい兄さんですよ。
たまさんほど、どの飲み会にいても違和感なく、
一定のパフォーマンスを発揮できる人は少ないと思います。
一家に一台ではないですが、一席に一人といったところなので、
たまさんを「飲み会のプロ(飲みプロ)」に認定したいと思います。


みなさん、どうもありがとうございました。
また、いつかどこかでお会いしましょう。


定期的に食事会をやっていきたいものです。