遠い遊びの数々

なんだか忙しいです。もちろん会社の仕事がです。
仕事と書かないと、またどうでもいいこと(粘土とか)に忙しいんだろうな、
と思われると、まあそれはそれでいいか……。


株主優待券が家に届きました。
ボウリング無料券が3枚。「ラウンドワン」という会社は、
ボウリングとかレジャー施設の企業だったのですね。
他に、ダーツ、ビリヤード、カラオケが割引でできるそうなのですが、
僕と真逆の遠い遊びの数々です。

  • - -


7月。もう1年を半分回りました。
早いなあ、ということを毎年日記に書いている気がします。

  • - -


みなさん、twitterを始めてみませんか。

  • - -


そろそろバイクです。梅雨が開けたら走りたいです。
バイクのタイヤが高速で回転すると、
自分の中に何か貴重なものが、10キロ走って数ミリずつくらいの
微少な単位で、少しずつ充電されていくような気がするのです。
それがいい。