宇宙と生活。抽象と具象。バランスが重要

「デーモンメイクの方がカッコいい」
そんなことを言われても、毎朝デーモンメイクして、
出勤するわけにはいきません。

  • - -


近衛さんから「まぐろ、かんぱち」と言われ思い出しました。
毎年恒例、「まぐろ・かんぱち食べ放題」を忘れるところでした。

  • - -


コンタクトレンズをして気付いたのは、
目の表面の水分の量が、とても微妙な心の動きなどで、
変わるのだということです。

  • - -


MMK(モテてモテて困る)計画ですが、
モテるためには、宇宙と一体化し、森羅万象を愛し、
オープンになり、無限のエネルギーを全身に流し、
神になることだと思いました。


以前に頂いた「恋をするとよい」というアイデアも、
実践させて頂きます。


前者は、広く浅く。後者は、狭く深く。
宇宙と生活。抽象と具象。バランスが重要だと思います。

  • - -


9月5日に新しいiPodが発表されるようです。
非常に楽しみです。アップルの製品は、
宇宙と生活が完璧なバランスで成立しているからすごいのだと思います。