ツーリングから帰ってきてから

品川でへもいっ子のマメタンクさんと飲みました。
いろいろな話をしましたが、疲れていてボーっとしてしまいがちで、
いつもより抽象的なことばかりを話していました。
楽しかったです。またお会いしましょう。

  • - -


今日は朝からジムへ行って運動をしました。
週末に家の内装工事をするということなので、片付けをしました。

  • - -


日本在住謎の人から本を頂きました。
『浸音』という本で、中村航先生の作品がありました。
僕が中村航先生ファンであるということをご存じで、
本を下さったのです。ありがとうございます。
大切に読ませて頂きます。

  • - -


今週もがんばろうと思います。