いいやここまでで、おやすみなさい。

最近、自分の方向性が分りません。
波が大いに乱れているような気がします。頭が痛い。
会社の帰りにイヤフォンを買いました。
先日のCEATECでよい音ば人生を豊かにすると思ったからです。


以前、へもいっ子クラブのおかかさんから、
香水のベースになる、サンダルウッドの精油を頂いた時、
どんな香りなのかなあと、何気なく手に取って、直に吸ったら、
大袈裟に聞こえるかもしれませんが、地球が4分の1回転したような、
全身にエネルギーが吹き込まれたようなショックを受けたのです。
あの時の香りの衝撃はすごかったです。


イギリスでは、香りによる病気の治療が行われている
ということでしたが、なるほどと思いました。
音楽療法があるのだから、香りによる療法が、診療所とかの治療として、
もっと普及すればいいのにと思いました。


話が逸れましたが、とにかく五感が大切で、
とりあえず「音」を大切にしようと、
巷で「高級イヤフォン」とか呼ばれているものについて、
ネットで当たりをつけて、電気店へ向かいました。


と、その後のことを書こうと思ったのですが、
別におもしろいことがあったわけではないので、
いいやここまでで、おやすみなさい。


むにゃむにゃ。