MMK計画の一環

MMK計画の一環として、普通自動車免許を取得するために、
自動車学校に通っています。仮免まできました。


免許を取って、ロータス エリーゼに乗りたいです(でも買えません)。
これだけ財力と個性を明確に示せたら、
モテない方がどうかしている。


MMK計画を進めて、生活に神経を向けて、
宇宙を中和させないと、帰ってこれなくなるのさ。
別にモテなくてもいい、現実に自分をつなぎ止めておきたいのです。

  • - -


クレジットカードが停止されました。
個人情報が流出したので、使えなくしましたという連絡が来たのです。
キャッシュカード機能も停止されたので、当分、お金が下せなくなりました。
ぎゃふん。

  • - -


最近、平沢進というひとの音楽ばかり聞いています。
無料でダウンロードできる曲もあるので、聞いてみてはいかがでしょうか。
「白虎野の娘」と「HALDYN HOTEL」が特に好きです。

  • - -


この前見たダンスパフォーマンスで、
ダンサーがしゃがむたびに、くるぶしのあたりで、
「パツン!」という骨のなる音がして、笑いそうになりました。

  • - -


会社で、「しいなって、何か宗教やってる?」と
聞かれましたが、やってません。
「へもいっ子クラブ」をやっていますが、
「へもいっ子クラブ」は、宗教団体ではありません。
宇宙とかそういうことばかり書くから。
でも宇宙と生活の間の、宙づり状態でぶらーんとなっているのが、
「へもい」ってことなんだす。「だす」って、おい。