しーなねこ新語・流行語大賞

「現代用語のへも知識」選の、
今年の「しーなねこ新語・流行語大賞」の候補を発表します。

  • MMK
  • 生牡蠣食べれますか?
  • なんかここが痛い
  • どうせいつか死ぬんだし
  • 宇宙
  • あー!かゆい!
  • おかしいよ!僕以外みんな
  • 下心ありますが、何か?
  • 創作活動に専念します。
  • もうこうなったら
  • 生ビール、中!
  • ちょいノイ(ちょっとしたノイローゼ)
  • 鯛は塩焼きですよね。
  • 私のお墓の上に乗らないでください。
  • この人は、いい人です。
  • 温泉行きましょう。
  • 愛なんていらねえよ。
  • モテたいですねえ。
  • 別にモテたいというわけではありません。
  • いじけたわけではないです。
  • あー、うー。
  • 季節の変わり目
  • 人類のレベル
  • 宿命
  • 宗教はやってません。
  • 怪しいものではありません。
  • ははははは、すごいすごい。
  • 初めて見ました、どうなってんですか?
  • お任せ下さい。
  • すみません、ぼーっとしてました。
  • 赤ちゃん抱っこして―
  • セロトニン
  • (酒飲んで気付いたら)家で転がってました
  • ジム
  • これ江戸時代ならアレですよ
  • どうせ何もしやしないだろう


このことばの中から大賞が選ばれ、
気が向いたら発表されます。ご期待下さい。