おもしろポテンシャル

読みたい本がたくさんあっても、本棚に入れると忘れてしまうので、
机の上に重ねておいて、こうなっていると、なんか幸せです。



先日注文した「GAINER」のモジュールが届きました
(日曜にPくんに教えてもらったものです)。



箱から出しただけで、まだなにもしていませんが、
眺めているだけで幸せです。かっこいいじゃないですか。
基盤が赤いところとか、「v1.1.0」とデカデカと書いてあるのも。
モジュールの上のところがUSBの接続口になっているのですが、
ケーブルさして、抜いて、「いいなあ」と呟いています。


本もモジュールも、おもしろそうで、
このおもしろポテンシャルみたいなのが充満している、
まだ何も手をつけていない状態が好きです。


でも眠いので、もう寝ます。