だいぶできてきました。

早めに帰宅して、4月の課題である「あみぐるみ」の続きをやりました。
なんとなく分かってきました。みなさんのおかげです。


まるいのをふたつ作って、綿を詰めてくっつけます。



正面から見ると、まともですが、横から見ると、



こんな形になってしまいました。
本当は、きのこのように対象形になるはずだったのです。
しかし、もうここまできたら行くしかない。


鼻を赤い毛糸で編んで、



付ける。



前のめりになってしまった。
だんだんかたちになっていくのは、とても楽しいです。


目標はこれ↓です。



完成したら、オフ会の時の目印にしたり、
旅に出る時は持ち歩いて、
夜は一緒に寝ようと思います(変態か!)。