モテて・モテて・困ってます

近ごろ、「モテない」と書いたり、言ったりすると、
「またまた」とか「モテてるじゃないか」と言われます。
ある男性からは、


「それで『モテない』とか言ってたら、すべての男を敵に回すぞ」


と警告され、先日はある女性から


「しーなさんはモテなのに、『非モテです』と公言することで、
女子を釣っているのでは?」


という、疑いのメールまで頂いて
(もしそうだとしたら、僕はどれだけのラブの熟練者なんですか)、
何がなんだか、わからなくなってきました。
冷静になってください。
どっからどう見ても、どう考えても、




僕がモテるわけないじゃないですか。




と言っているそばから、
関西にお住まいのよしこさんより、

えー、大型連休の関西におけるしいな氏との
合コンの申し込みはこちらでよろしいのでしょうか。
当方電車の通っている所ならだいたい行けます。
イチャイチャも可能です。
それでは、よろしくお願い致します。


という書き込みを掲示板に頂き、
また別の女性からも、京都でお会いする連絡を頂き、
また別の女性と大阪でお会いすることになりそうですし、
何かもう、悔しいですが、
認めざるを得ないのかもしれません。




私はモテている、と。


もともと企画として始めた「MMK(モテて・モテて・困る)計画」が、
まさかここまで行くとは思っていませんでしたし、
僕にとっては、まったくの未体験ゾーンに突入してきたので、
どこまで書いてよくて、どこから書いたらまずいのか分かりません
(でも全部書かないと、落ち着けない性質なのが、自分でも恐いです)。


「しーなさんが恋愛を『ネタ』にしている限り、
本当に愛してくれる人は現れないと思います」
という正論も言われて、最近、もうどうしてよいか、
わからなくなって、困っています。