金曜の夜

先輩の女子Oさんと、イッセイ氏、すがあざらし氏と、
愛と宇宙とマンガや小説について語り合いました。
かなり盛り上がり、終電が無くなりました。


Oさんは帰って、イッセイ氏、すがあざらし氏、僕は、
カラオケへ行き、朝まで過ごしました。
先週も同じことをしていました。



もう、こうれからは絶対に終電で帰る!



オフ会をやります。

日時: 7/2(水) 夜8時
場所: 目黒 / 居酒屋「よし」


○店に着くためにすること
1.JR目黒駅の西口を出て、正面の信号を渡る。
2.坂を40mほど下る。
3.右側に「薬」と大きく書かれた薬局がある、そのビルに入る。
4.階段があるので地下へ。


地図



○備考
わかりづらいので、連絡を下されば迎えに行きます。




酢豚、ほんとにうまい。