MMK終了。

MMK(モテて・モテて・こまらせて)計画をやめようと思います。
たくさんの人に好かれて、ちやほやされるのは憧れです。
ですから、2年ほど前からでしょうか、
ひとつやってみるかとモテの本を読み、
髪型・服装を変え、ジムに通って肉体改造をし、
女子と食事をしたり、遊んだりしました。


それでも「モテてこない」というのが売りというか、
無駄な努力をしている様を、コンテンツとして、
笑っていただこうという企画だったのですが、
狙いに反して、なぜか本当にモテ出してしまい、
僕が誰かと付き合うと言うと泣く人まで出てしまいました。
人を悲しませてまで、することじゃない。
それに、そういう女子に、
「僕のどこがいいんですか!?」
と本当に不思議に思って聞くと、
「どうしようもないところ」と言われ、
これには僕が泣きたくなりました。


このまま行くと人間として失格になる気がしてきたので、
やめます!MMKやめます!
今後は、MMKをやめて、


「人類の大願成就」と「世界平和」


を目指してやっていこうと思います。
あと「セレブ」も目指したいです。2年越しで。
イッセイさん、ご協力お願いいたします。



今日

僕が、はにこさんとお付き合いすることになって、
涙させてしまった方と、直接会って話をしました。
特に何をどうしたいというのは、ないそうです。
きちんと話すことで、何かが吹っ切れたようでした。
帰ってからメールを頂きました。

「自分は凄絶なダメ人間であっても、心から真剣に愛される価値がある」
と自分に認めてください。

僕がどうしようもないということは、
自他共に認めるところです。
後半の「心から真剣に愛される価値がある」は、
今は認められる自信がありませんが、
誠実に努力して認めていきたいです。


MMKをしていなかったら、
こういう言葉もなかった。不思議です。
どうも、ありがとうございます。