まぐろ・はまち食べ放題

昨日、大庄グループに違和感を感じたので、
本日、視察を兼ねて、目黒の「庄や」へ乗り込みました。
「まぐろ・はまち食べ放題+飲み放題1500円」
です。


4月に入社したばかりの、しょうたろうくんと、
レギュラーメンバーイッセイ氏、たま氏。



まず、瓶ビールですが、栓が開いていましたので、
これは発泡酒を入れてあるのではと疑いましたが、
飲んでみたところ、きちんとサントリーモルツでした。
疑って、すみませんでした。


まぐろ・はまちは、筋が少なく脂が乗っていて、
実にうまかったです。


しょうたろうくんが、入社して半年も経過していない
フレッシュな子であるのに対し、
他のメンバーが軒並み30才目前の入社7年目になる、
無駄にスパイシーな者たちであったため、
居心地とかが大丈夫かなと心配しましたが、
「大丈夫であった」と思い込むことにしました。
物事は思い込んだ通りになると、強く信じているからです。


イッセイ氏としょうたろうくんが、ご飯を注文し、
たま氏が唐揚げを注文し、僕はモロキュウを食べました。


ビールも刺身も、大変満足いくものでした。
大庄グループは、問題ありませんでした。
このイベントに行かなくては、夏が来ません。