申し遅れました。

先日お亡くなりになった、スガアザラシさんの
お部屋かデスクに、もしかすると『裏モテの秘策』という
本があったかもしれません。


「裏モテ」の秘策―女のためなら手段選ばず!


スガアザラシさんの名誉のために言っておきますと、
この本は私が買って、お貸したものであり、
スガアザラシさんご自身が、
「モテたい」
と思って購入したものではありません。


返却して欲しいということではなく、
「スガアザラシさん、こうまでしてモテたかったんだ……」
と、いろんな方に誤解を与えてしまうと、
スガアザラシさんに申し訳ないと思い、
ここに記しておきました。


そうまでしてモテたかったのは、私です。