変にアクティブ・連鎖・セレンディピティ

芸術

先日、上野でお会いしたla takeさんが
メンバーをしてらっしゃる「国立国」という
表現と交流の場があるのですが、
国立国が、12月に展覧会をするそうでして、
誰でも出品してもよいということなので、
僕も何か出品してみようと思いました。


へもい派としては、へもさが感じられて、
印象に残るものを考えたいです。できるかな。



スポーツ

会社の先輩が東京マラソンにエントリーをしたという
日記を拝見して、僕もエントリーしてみました。
42kmと10kmがあるので、10kmにしました。
今は、時速10kmで走って20分でバテてしまう
(3.3kmしか走れない)ので、もっと体力をつけないとあれです。
でも競争率が高いそうなので、出場できるか分かりません。


なんだか、芸術の秋と、スポーツの秋みたいで、
ことによると、モテるのではないかと思い始めました。
合コンの秋です。まだまだ募集中です。


MMKとプロジェクト・セレブは続いています。
よろしくお願い致します。