よい休日。

名古屋でお世話になった菊子さんが、
東京にいらっしゃるというので、
横浜で会って、お昼を食べました。



「ヴィア・パルテノペ」というイタリアンのお店で、
完熟トマトとバジリコのパスタとビール。うまい。
上の写真ですが、いつも半分食べたところで、
写真を撮ることを思い出します。


1時間ほど、星座のことやライブのことをお話しました。
菊子さんの会社の同僚の人たちも、
このブログを読んでくださっているそうで、
「笑っていいとも」に少し映った僕を見たときに、
「しーなさんって、イケメンだと思ってた」
という感想を持ったそうですが、
イケメンでなくて、ほんとすみません。


JRに乗ってお別れしました。
菊子さんは元気があって、僕は元気をもらいました。


家に帰って、外で雨が強く降っていて、
本を1、2ページめくって、昼寝して、
棚の紙類を整理して、ぼーっとして、
よい1日でした。ありがとうございます。