おすすめの情報

おすすめの情報等を書きます。



リアル桃鉄-名古屋近郊編

のじらさんが、「リアル桃鉄」へのオマージュとして
リアル桃鉄-名古屋近郊編-」を開催して、
報告をして下さいました。とてもしっかり書いてあって、
本家として、うかうかしていられないと思いました。
すごい、なんか、知性を感じます。



石井ゆかりさんの

『星ダイアリー 2009』が
9月30日に発売されるようです。たいへんおすすめです。
石井ゆかりさんより、先日、

気合いを入れろ。
(中略)
つねにおもしろおかしいことから手を抜くな(びし


というコメントを、びしっと頂き、
「手を抜かない」を肝に銘じました。
石井さんのおっしゃる通りにしておけば、
きっと自然にうまくいくと思っています。有隣堂で買います。


星ダイアリー 2009

星ダイアリー 2009



10月は

中村航さん(驚きの「へもいっ子クラブ」会員)の新刊が、
10月30日に発売される模様です。
『僕の好きな人が、よく眠れますように』
わくわくします。きっとまた素敵なことに違いないです。
中村航さんは、恋愛が描かれた作品が多くて、
MMKと、へもいっ子クラブの推薦図書にしたいです。



ちゅうかさんの

「リアル桃鉄」レポートが完成しました。
それと、先日のオフ会のことも少し書いてありました。
僕の前髪の長さは、もうそろそろ限界に来ているのかもしれません。



(ちゅうかさん撮影)



何かしたい。

何かしたいと思っているのです。
M-1グランプリの予選が10月中にあると思います。


「へもいっ子クラブラジオ」をまたやってほしいと、
よく言われるのですが、音声の環境があれなので、
ラジオではなく、動画にしたいと思います。
「へもいっ子クラブTV」
隔週でアップするのを目標に、知名度を上げて、モテたいです。
10月中に1つ作りたいです。


そう、MMK(モテて・モテて・困らせて!)計画は
まだまだ、手を抜かずに頑張っていきたいと思っています。
食事会や、一緒に遊びましょうのお誘い、
随時、お待ちしております。