バンド名募集

M-1のこと(どこまで進んでしまうのだろう)を考えると、
何とも言えない気持ちになってきますが、
夕方、多摩川の土手で、イッセイ氏小宮山さんKororaさんとで
バンドの練習をしました。


「きらきら星」を合奏できるまでになりました。お聞きください。


小宮山さん:テルミン
Kororaさん:ウクレレ
イッセイ氏:タブラ
しいな:オカリナ



映像がないのではなく、
多摩川土手が真っ暗だったため、こうなっています。
30才に近い男女が暗闇でこれを演奏していると思うと、
何か背筋にくるものがあります。とても近寄れませんね。
それと、キュッキュッと鳴ったりしているのが、
テルミンです(壊れたラジオではありません)。
テルミンのおかげで、オカリナがまともに聞こえます。


その後、おでん屋さんに入って、バンド名を検討し、
6つに絞りました。ここで、皆さんに質問させてください。
どのバンド名がよいと思いますか(11月9日まで)。




なんだか、「コンドルは飛んでいくのか?」
みたいな感じになりそうです。どうしてこうなるのだろう。