hiさんとお会いした。

夕方から夜にかけて、カラーセラピストのhiさんと会いました。
イッセイ氏も同席して、横浜ベイクォーターで火鍋を食べました。



「宇宙と生活」「MMK」「セレブ」「酒池肉林」について、
たくさんお話しできましたが、後半は飲みすぎて、
「しーなさん、大丈夫ですか?」
と何回も心配して頂いて、すみませんでした。
イッセイ氏は、やはり、ほとんど喋りませんでした


話をしていると、頭の中が整理されてきました。
「プロジェクト・セレブ」と「MMK計画」、
最終目標「へもさによる『人類の全的解放』」の関係性。


立ち止まってはいられないのです。突き抜けるまで、
加速を付けて、走り続けなくてはならないのです。
宇宙と形式、トーンとルール。無機的要求。


刺激的なお話も聞いて、自分の欲求が何かを明確にして、
満足して帰りました。ありがとうございました。