昨日、日本茶を飲んだところで

なんだか急に落ち着きがなくなって、
今年の目標が浮かんできたので、まとめました。


今日は9時に起きて、目玉焼きとハムを食べて、
会社に行きました。お昼は、マトンカレーとナンを食べました。
夜の8時半頃に会社を出て、ジムに行きました。
20分間ランニングをしてから、腕とお腹と
足の筋力を、マシンを使って鍛えました。


シャワーを浴びて、サウナには入らずに出て、
家に帰りました。夕飯にロールキャベツを5個食べて、
マルチビタミンとミネラルのサプリメントと、
チョコラBBを飲みました。ユンケルD2は飲みませんでした。


お風呂に入って、頭を洗ったら、
シャンプーがなくなりました。
パジャマを着て、
茶色とベージュの中間の色のセーターを着て、
ブログを書いています。
テレビでは、アンタッチャブルが忍者の格好をして、
吹き矢を吹いていました。



瞑想をするとき、

頭のてっぺんから、光が入るイメージをするのですが、
光を黄色にして、黄色の光がだんだん体の中を満たしてから、
次に赤い光を、鼻のところに持ってきて、
「しーなねこ」に近づこうとしています。



それでは、みなさん、おやすみなさい。