耳が全身をおおうほど大きい人への手紙。

耳が全身をおおうほど大きいみなさん、
おげんきですか。


ぼくは、みなさんのことをよく知りません。
耳が大きいと、体をおおうことで寒さをしのげますか?
耳で風は起こせますか?
耳が大きいと、そのぶんよく聞こえますか?
らいおんは赤ちゃんを産みましたか?


耳が全身をおおうほど大きいみなさん、
おげんきでおしごとをしてください。さよなら。




癇癪玉の音楽

以前にla takeさんと遊んだ日の「癇癪玉の話」の中の動画から、
la takeさんの声をサンプリングして、TENORI-ONで演奏したのでした。



参考:「la takeさんと遊んだ。」 - しーなねこの記録