何か考えていた。

今日は、カツ丼を食べて、本を読みました。
夕方にはジムで走って、筋力を鍛えて、本屋を廻って帰りました。
上記のことをしながら、日中ずっと何か考えていました。
何を考えていたのだろう。


こういう日が必要だと思いました。



MMK途中経過

年間40回の合コンを目標としているのです。
1月から現在までで、9回の合コンをしました。
3月末までに11回になる予定です。
このペースだと、目標に到達できそうです。
ご協力ありがとうございます。


先日、合コンをしたOさんから、
「しーなさん、私たちとの合コンのこと、ブログで
 一切触れていなかったけど、楽しくなかったってこと!?」
と問い詰められましたが、そんなことはありません。


すべての合コンは楽しく、お会いした女子の方々は、
全員きれいで知的でやさしくて、おもしろい人でした。
本当です。


ブログに書けなかったのは、飲みすぎて二日酔いになったためか、
何か秘密にしないといけないことがあったのだろうと思います。


4月分の合コンも、募集しておりますのでご連絡下さい。


でも僕のやっているのは「合コン」なのだろうか。