バンド「ぼくはみていよう」スタジオで練習。

バンド「ぼくはみていよう」で、ライブに向けて練習をしました。
桜木町に10時集合でしたが、メンバーはひとりも、
僕を初めとして時間通りに集まりませんでした。


10時半に最初に到着したのが、イガラシイッセイ氏
その後に僕が到着。小宮山さんは11時。
kororaさんが来たのは、12時近かったと思います。
日曜日ですから、これでよいと思います。


ランドマークプラザでカレーを食べて、
スタジオに入って練習をしました。
それぞれが適当に演奏して「きらきら星」を撮影しました。



風雨がすごかったので、ストリートライブは中止し、
ジョナサンで軽食を取っていたら、さえさんが来て下さいました。
HAPI DRUMの音にすごく興味を持って、
イッセイ氏をスカウトしていました。


その後、にんにく料理の居酒屋(?)で
音大卒のキュートな3人の女性たちと合流して、
ビールなどを飲んで、たいへん楽しくお話して帰りました。
まいこもりすさんの周りには、
おもしろい人が集まるのではないかと思いました。


充実した1日でありました。



追記:
イガラシイッセイ氏のブログに本日のことが書いてありました。
暴風とバンド活動