あなたが見つけた「しーなねこ」のコーナー

【じゃじゃじゃさんより】
今日、盛岡のイオンにいったら、
しーなねこを見つけました。はるばるお疲れ様です。
(中に水を入れて重りにするやつ。)


ちゃんと、仕事をしているのもいれば、
あまりの強風に耐えられなくなったのもいました、
とりあえず、3匹確認。


どうぞよろしくおねがいします。



ちゃんと仕事をしているもの





強風に耐えられなくなったもの


3匹もありがとうございます。
ちゃんと仕事をしていても、ただ寝ているだけに見えるところが、
しーなねこ流ですね。あと、強風で倒れた写真の
右のしーなねこが苦しそうなので、
次行った時に起こしておいて下さい。
じゃじゃじゃさんには、150ポイント×3で、
450ポイントあげます。


と思ったら、第1回の投稿と同じタイプのものでした。
そのときは、10ポイントだったのですが、
もう基準が分からなくなってきました!