同人誌の6月の集まりをした。

居酒屋よしで、同人誌プロジェクトの、
6月号の定例集会を行いました。


アズキマメさん、Rアオキさん、かおるさん
春昆布さん、ばっちゃんさん、イガラシイッセイ氏
僕の7人で、来月から、ひのじさん、タマさんが加わります。


会では、あまり同人誌の話はしませんでしたが、
興味深いお話が聞けてよかったです。
僕がどういう性質のものなのかも、客観的に分かって、
方向性が見えた気がします。気がしただけかもしれません。



ひのじさん(編集者)が読む。居酒屋よし、カオス(イッセイ氏撮影)


400字詰原稿用紙20枚を書かないと罰ゲーム。
というのが、本当にこわくて、皆さんきちんと書きました。
僕も先月から数えて40枚になりました。


これから、どうなっていくのでしょう。