すりら〜。

帰りの記憶もあまりなくなって、家のマットレスの上に倒れて、
頭痛と吐き気で、眠りと覚醒の間でうなされていたら、
朝になりました。


まいこもりすさんからメールがありました。
一文、




「マイケル死んだらしいですね」




先週、まいこもりすさんのお友達の結婚パーティーがあって、
お祝い用の映像を、僕が作っていたのです。
映像については、
「内容はすべて、しーなさんにお任せします」
ということだったので、




「じゃあ、スリラー踊ってください」




とお伝えして、先週は、スリラーを
何度も見たり聞いたりしていたのです。


その直後、マイケルが亡くなったので、
すごいタイミングで、びっくりしました。
僕が作った映像はこちらです。



「なんでスリラーにしたんですか?」
と聞かれて、
「なんとなく」
としかいえなかったのですが、
マイケルのご逝去と、彼女らの不思議な踊りとの間に、
何の因果も無いことを、願うばかりです。


マイケルのご冥福をお祈りします。