ポエム・しーなねこまんじゅう


三月ウサギさんが曲を付けてくださいました!!


『しーなねこまんじゅうの歌』


作詞:しーなねこ
作曲:三月ウサギ


mp3はこちらから。



人間が現象を作る。
現象が人間を作る。


精神が肉体を作る。
肉体が精神を作る。


人間と現象の間に記憶が宿る。
精神と肉体の間に記憶が宿る。


僕の記憶は精神と肉体と人間と現象の間に宿る。
僕の記憶は宇宙に宿る。
宇宙は僕で、僕は宇宙で。


しーなねこまんじゅう。
しーなねこまんじゅう。




宇宙人が僕の鼻に玉を埋めた。
玉は夜、打ち上げ花火のように、
上昇し、爆発し、拡散した。
僕が宇宙になったときに、
すべて分かったのと同時に、すべて忘れた。
玉は何だったのか。


しーなねこまんじゅう。
しーなねこまんじゅう。




しばらく意識的に人間をすることになって、
思い出すことができました。
もう一度食べたいから、生きている。


しーなねこまんじゅう。
しーなねこまんじゅう。