「そうだ、しーなさんに聞いてみよう。」その9

【 narieさんより 】
目黒駅でしーなさんだと思われる方をみかけました。
どうすれば正解だったのでしょうか?
ちなみに私はブログのファンです。


ありがとうございます。
以前、目黒のコンビニエンスストアで、
「おはようございます!」
と女性の二人組に言われて、
「おはようございます」
と言ったのですが、よく考えたら知らない人でした。
その方々もブログを読んでくださっている方なのかと思ったら、
もっと馴れ馴れしくすればよかったと、
反省しました
(はっきり挨拶できなくてすみませんでした)。


僕を見つけたら、
「しーなねこ!」
と呼ぶか、narieさんが女性だったら、
後からそっと抱きしめてください。


そうしたら、へもいっ子クラブシールを
お渡しさせて頂きたいと思います。