少し疲れてしまいました。

昨日は、なおさんとイッセイ氏とで、
あらびき団に出るためのネタを、
ビールを飲みながら考えていました。


その中で、「失われた10年を取り戻す」のことが話に出て、
読んでくださった方から、「感動した」という反響を頂いて、
うれしかったのですが、イッセイ氏に言わせると、
あれは、女子とほとんど話したことがない男が、
制服デートをするから感動するのであって、
毎週合コンをしたり、女子と遊んでいるしーなを知っていると、
全然感動しないとのことでした。


たしかにそうかもしれないと思いました。
しかし、明日もあさっても、
初対面の女子の方々とお会いする予定です。



そうやって、

モテようとばかりしているから、罰が当たったのか、
帰りの東海道線を1駅寝過ごして、2時間も歩いてしまいました
(途中でタクシーに乗りました)。


そして、少し疲れてしまいました。