なおさんとM−1の打合せをした。

本番の前日ですが、ようやく打合せをしました。
台本を作ったので、それを居酒屋で説明して、
意見を出し合い、イメージを膨らませ、
その後、目黒川沿いでリハーサルをしました。


僕はビールを3杯飲んでいたので、
だいたいのことが面白くなってしまい、
オチが毎回変わって、まとまらなくなりましたが、
そういう感じで行きましょう。となりました。


大筋は決めておいて、残りの細かいところは、
お互いに何をするかは秘密にしておいて
舞台上で相手を驚かすという方法です。
これはもう、戦いです。


勝っても、負けても、ウケなくてもいい。
僕は、本当に言いたいことだけを言って、
本当にやりたいことだけを、発表させてもらいます。
そういうネタです。それでどう思われようが、
知ったこっちゃないのです。


もちろん、ソラナックスを飲んで出ます。
オモシロクナールではなく、ソラナックスです。


それにしても、僕は台本を正確に覚えられないのは、
一体どういうことなのだろうか。



ししゃもを食べるしーなねこ(なおさん撮影)