大合コン開催のお知らせ。

大合コンを開催したいと思っております。
大合コンとは、大きい合コンです。


これまで何十回と合コンや、モテ活動を展開してきて、
たくさんの女子や男子とお会いさせてもらって、
幸せなことに、合コン後も遊んでいるのですが、
遊んでいる人同士が遊べば、もっと楽しいと思いました。
きっと何か刺激になると思います。


日時:10月30日(金)20時〜
場所:目黒・恵比寿の辺り

昨日の昼に思いついて、募集を開始して、
現在15人になりました。目標30人です。
皆様、お誘い合わせの上、ご参加お待ちしております。


「受付フォーム」
募集は締め切りました。ありがとうございました。





見どころ

1.小宮山さんによるテルミン演奏が見れるかも。
2.べーやんさんがフィーリングカップルをしてくれるかも。
3.イケメンが来ます。
4.松坂大輔のそっくりさんが来るかも(返答待ち)。
5.昆虫ハカセさんの衣装に期待。虫についての質問ができます。
6.他にも各方面に明るい方々が来られます。