あれなことがしたい。

最近どうもサッパリです。
ラブが欲しい、誰か私にラブをください。
そう言っておいてラブを与えようとして来たら、
サッと必要な分だけ取って逃げるんですよ、僕は!




合コンをしていません。

年間40回を目標にして、もう年末です。
20回はできていた記憶がありますが、
それ以降どうなったのか分からなくなりました。
目標未達です。先月の「大合コン」を最後にして、
もう合コンからは足を洗おうと思っていたのですが、
やはり女子と酒を飲まないことには、




元気が出ない




ということが判明しました。
元気とか創作意欲とか、そういうのが出ない
そもそもお酒もあまり飲んでないです。
ビール2杯飲めば酔って眠くなりますし、
家で本を読みながら日本酒をちびちびやるくらいです。


ああ、あれなことがしたい!
制服デートとか、ラブホテルに缶詰とか、
あれなことがしたくてたまらなくなってきた!
月に1回はするぞ。
リア充プレイを通しての人類の解放。
お笑い。リアル桃鉄に続く参加型の大きめのコンテンツ。
大人の修学旅行。小説を書くこと。映像。プログラム。
あちこちに営業していきたいと思います。