半月がとても低い位置にあった。

しっかり休んだからか、会社できちんと働きました。


帰り道で、何か考えながら歩いていたら、
角を曲がったところで、うわっと驚いてしまいました。
金色の半月が、やけに低い位置に傾いていたからです。



なんだか、燃え落ちている途中で一時停止したみたいな、
このまま地上に落ちてしまうのではないかと、
不安になる黄金色だと感じたのですが、
それは僕の気持ちの問題でしょうか。


そんな不安な気持ちを振り払うために、
月を3つ並べて、かわいく仕上げましたので御覧下さい。



クマちゃん。




……久々に、こちら。

「そうだ、しーなさんに聞いてみよう。」その16

【ジャネットジャクスンさんより】
しーなさん、こんばんは
ジャネットです。ジャネットジャクスンです。


考えるな。感じろ。を心がけているのですが
どうも考えてしまいがちです。
感じるためにはどんなものを食べたり、
聴いたり、触ったり、見たりすればよいのでしょうか。


そんなもん考えるな。感じろってか。
自己完結でごめん。


はじめて写真を拝見したとき、オリラジの藤森君かと思いました。
よく見たら、高校時代の生物の先生に似ていました。


失礼しました。ガラガラガラ(引き戸)


どうもありがとうございます。
ご自身で完結したようなので、よかったです。


たしかに、僕は、
生物とか化学の先生にいそうなタイプだと思います。
この前は、将棋の漫画に出てくる人に似ている
と言われました。どうしても、インドアみたいです。
「オリラジの藤森君」の方がモテると思うので、
そっちの方がよかったです。


ガラガラガラ(引き戸)