会社の忘年会でした。

会社の忘年会がありました。
飲み過ぎましたが、熱海の混浴温泉や、
モテそうなクリスマスショップの情報を頂いて、
とても参考になりました。


コッシーくんはサンタになっていました。



しょうたろうくんばかりブログに出しているので、
自分も出して欲しいということでした。
皆でモテていきましょう。


ビールをコップでかぱかぱ飲んでいたら、
二次会の終盤から記憶が断片的になりました。
「サンタクロース」であいうえお作文があって、
ほとんど忘れましたが、「ロー」と「ス」で、
老婆を捨てにいくということでした。


帰り道、マクドナルドに寄っていたんだな、僕は。
ビッグマックとコーヒーを買って食べた形跡がありました。
それから、twitterで、つぶやいていました。


いろんな立場、価値観でたくさんの人々の視点に立ち、
かつ、それぞれの視点で具体と抽象の幅を広げて、
いつも立体的に思考したいだけなんですよ。ほんと。


意味がよく分かりませんね。
いや、何となく分かります。


それで明け方まで地獄のような頭痛と吐き気で、
もう酒は舐めるのもイヤだと思いました。
今年は忘年会はここまでにして、静かに暮らそうと思います。


モテそうなクリスマスショップに行きたい女子は、
ご連絡を。一緒に行きましょう。