最近のことや予定などについて。

最近、走っていなかったので
夜の町をゆっくり一時間くらい走りました。
そんなに距離はないと思うのですが、
汗が大量に出てなかなか爽快でした。
またやろうと思います。


最近、本をあまり読めていないのです。
どうも僕にはサイクルみたいなのがあって、
紙粘土のときや、絵を描くとき、ブログを書くとき、
何か企画するとき、本ばかり読むとき、考え事するとき
のような時期があって、それがどういう順番かで
回ってきているような気がします。


で、今にふさわしいことをすると、
うまくサイクルが回り始めるのですが、
今何をすればよいかは僕自身にはさっぱりわからず、
どうしてよいかわかならいときは、
遅々となって停滞したような気持ちになります。
でも、まあ「停滞のとき」というのも
きちんと組まれていると思えばよいのか。



イッセイ氏自慢のiPhone4でトイカメラ風に撮影した
カレーを食べる僕。



そうでした。

今月の17日に神戸に遊びに行くのです。
行くのはいつものメンバーです。
それで17日は神戸のラブさんに色々お世話になって、
観光をしたりします。そこで1泊して、
18日は自由行動みたいになります。


なので、神戸から大阪とかにも行くかもです。
とりあえずイッセイ氏と行動するかと思います。
18日に神戸や大阪の辺りでお会いできる方は、
ぜひお会いしましょう。



それから、

そうそう、「リアル桃鉄2010」のことを、
そろそろ考え始めないといけなくなってきました。
開催は八月の上旬かなあと思っています。
今年は、Twitterですとか、iPhoneiPadなど
文明の利器をうまく活用したイベントにしたいです。
参加したい!という方、ご連絡を。



そうだそうだ、

それと、先日完成したしーなねこ人形と
へもねこ人形を買ってくださったユウコさんに
お渡ししたのでした。
場所は川崎のルフロンにあるモツ鍋屋さん。
『突き抜け』もセットで、ありがとうございました。



イッセイ氏も一緒に結構飲んで、
いろいろお話をして解散となりました。
最近、初対面の方とお会いする機会が
少なくなっていたような気がするので、
とても刺激になりました。ありがとうございました。