しーなねこアワー「眠っていいとも!」を始めた。

月曜の昼に「眠っていいとも!」というのを
唐突にひらめいて、毎晩やることにしました。
毎回ゲストに来て頂いてトークをして、
お友達を紹介してもらって、
明日のゲストとして来てもらうという仕組みです。



こんな感じでやっています。


今日で第三回目の放送を終えました。
ゲストは、第一回はイガラシイッセイ氏。
第二回はチラマイコさん。第三回はタカハシリョウタさん。
皆さんとは友人で知っているのですが、
今後、どうなっていくのかが心配です。
そのうち、まったく面識のない人と
トークをすることになる可能性もあります。
(先ほど放送した分がUSTREAMに上がりましたので、
ここからご覧いただけます)


それと、あとからどうしようと思ったのは、
「眠っていいとも!」をやっているかぎり、
きちんと家に帰ってこないといけないということです。
でもまあ、その辺は臨機応変にやりたいと思います。
金曜は飲みに行ったりすることが多いので、
お休みにして、土曜か日曜にまわすかもしれません。
そんな感じで、ひとつ、よろしくお願いします。