撮影会「一眼バトル」を開催しますよ。

この前の日記で、一眼を買ったと書きました。
そこで、さっそくですが、次の土曜日に、
撮影会を開催することにしました。
舞台は月島
名づけて、


「一眼バトル in 月島」


です。バトルです。
一眼を持った人たちで、昼の一時に月島駅に集まって、
三時間ほど撮影しながら歩きます。
最初の一時間はみんなで談笑しながら穏やかに歩いて、
あとの二時間は自由に散って、撮りまくります。


打ち上げは、もんじゃでも食べながら、
撮影した自分の作品をセブンイレブンなどで
プリントアウトしておいたものとか、
ノートPCに出力したものをみて、
「逆光は勝利!」「頭上の余白は敵だ」
とか、光画部みたいに言いあったりしましょう。


後日、画像を補正してリサイズしてもらった写真を
僕宛に送ってもらって、それを匿名で一覧にして、
ブログを見てくださった方に投票してもらいます。
基準は、


「どれがいちばんグッときたか」


もっとも票を集めた人が、
一眼バトルの勝者になります。
ガチの写真バトル、一眼バトルに参加したい方、
詳細を知りたい方は、
こちらからどうぞ。
上から登録できない方は、メールくださいませ。




へもTV


日々の般若心経。