「そうだ、しーなさんに聞いてみよう。」その19

こんにちわ。私のハンドルネームが
「たかのすけ」だったか定かではないのですが、
10年?ほど前に、「にゃにゃ」さんという方と
しーなさんにお会いしたことがあるのです。


場所は原宿でした。竹下口で待ち合わせしました。
覚えていらっしゃいますか?
たくさんの経験をされているので、
覚えていないかもしれませんね(^_^;)


久しぶりにしーなさんのHPを見て、
おしゃれな男性になっていてビックリしながらも
「わー素敵なことだな☆」と思い。コメントしました。


【たかのすけさんより】

投稿ありがとうございます!
覚えてますよ!日記もありました
2002年の3月31日のことです。


そして、たかのすけさん、
あなたのハンドルネームは9年前、


たんたんさん


でしたよ……!


で、たかのすけさんと、にゃにゃさんは
もう忘れてしまったかもしれませんが、
僕はお二人からプレゼントをいただいていました。
何を僕にくれたか覚えていますか?
僕も日記を読み返して、あっ、あれだ!
と思って引き出しや戸棚を探したら見つかりました。

左のティッシュケースがにゃにゃさんから、
右の英字新聞が貼ってある箱がたかのすけさんから、
頂いたものです。9年前のものです。


僕、お二人以外にもみなさんから頂いた
プレゼントは大切にとってあるのです。
本当にうれしかったから。ありがとう!!
ところで、当時の僕、


鼻毛でてませんでしたか?


たしか、当時の僕はよく鼻毛を出している、
典型的な工業大学の男だった気がします。
出ていなかったら、きれいな記憶のままでいてください。
それから、にゃにゃさんはお元気でしょうか。


また、お会いできたらおもしろいですね。
あと、当時の僕の日記の文体、
どうしてああなってたんでしょうね。




「そうだ、しーなさんに聞いてみよう。」の投稿はこちら