「一眼バトル in 鎌倉」をやった。

四月九日土曜日、一眼バトルを開催しました。
一眼バトルとは、こういうものです。
舞台は鎌倉。午後二時に鎌倉駅に集合して、
「桜」または「鎌倉」をテーマに撮影開始。
天気は小雨が降ったりやんだりの曇り。
参加者は十三人で、一眼でない人も二人参加しました。


写真を専門で勉強したねじまきさんと、
写真をお仕事にしているNさんに参加していただきました。
前回の優勝者なおさんは今回欠席で、
総合得点でトップだった萩さんは今回も参加で、
どんな展開になるのか、とても興味深いです。
それにしても難しかったです。


写真は来週末ぐらいに公開したいと思います。



日曜。

土曜に引き続き、鎌倉から七里ガ浜までを散歩したり、
江ノ電に乗ったり、ビールを飲んだり、
ソフトクリームを食べました。
ほのぼのして、とてもよかったです。






家に帰ってきてから、投票に行きました。