雑記

持っている株が2日連続でストップ高です。
しかしまだ大幅に赤字です。




毎朝起きたときには、「今晩こそは早く寝よう」と思うのに、
気付けばもうこんな時間、2時です。まいりました。




ロバート・キヨサキ
『金持ち父さんの若くして豊かに引退する方法』
という本を買いました。ぶ厚くて読む気が起きません。




先輩の女性の方に、
「しいなくんおしゃれになった?」
と聞かれました。ユニクロと無印良品から、
丸井と西部で服を買うように切り替えたことが奏功したようです。
しかし、
「イケメンは何着てもかっこいいけど、ブサイクは何着てもかっこ悪い」
という記事を見て落ち込む。




引越しをするとなると、冷蔵庫とか洗濯機とか炊飯器を
買わないといけないということに、おととい気が付きました。




Wさんから「耳をすませば」のDVDを頂きました。
耳をすませば」は大好きな作品で、
「セリフをほとんど覚えています」と公言してきましたが、
「じゃあ、いちばん最初のセリフは?」と聞かれると、
わかりません。