2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大田市場へ行ったり、小説教室へ行ったり、トークイベントに出たりした。

大田市場へ行って朝ごはんを食べてから、 平和島の天然温泉でリラックスして会社へ行った金曜日。 キャノンのiVIS miniというカメラを注文して、 届いたのでさっそくエクストリーム出社を撮影して、 まとめてみた。こういう感じです。伝わるかな。 同行取材…

Eボートに乗ってからエクストリーム出社をしたのだった。

台風が来ていたからか、とても眠い日々。 先週のことになるけれど、Eボートというのに乗った。 十人乗りのゴム製カヌーで、Eボートの「E」というのは、 Everybody、Easy、Enjoyの意味が込められているらしい。 そこに、 ExtremeのE ということで、エクストリ…

高崎からのエクストリーム出社。だるまの絵付け・少林山達磨寺・朝活。

先週のことになってしまうのだけど、 日曜に群馬県の高崎へ行って、 月曜に高崎からエクストリーム出社をしたのだった。 高崎を盛り上げようとする素敵な人たちがいて、 職業は広告代理店やラジオ局や市役所や経営者や、 達磨職人や議員秘書やみなさん様々で…

エクストリーム生活

こういうのをシュールとかカオスというのだろう。 そんな日々を送っている。 多摩川でひとりでビニールシートを敷いて、 等々力渓谷の湧き水を沸かしてモーニングコーヒーを作って、 その姿がどう見ても「切腹」しそうだった。 それがTBSの「はなまるマー…