のちのタップシューズである。

あれ、メガネどこに置いたっけと、
居間や洗面所、家の中を探して見つからなくて、
あれ?といって部屋に戻ったら、


メガネかけてました。


熱っぽいので、冷えピタを貼っていたから、
メガネをかけていた気がしたのかと思いましたが、
全然関係ない。


靴を修理に出して、かかとが磨り減っていたのが直ったのですが、
そのかかとが柔らかくて、小石が埋まるのです。
固い床を歩くと、小石と床が当たってカツカツと音がして、

これが、のちのタップシューズである。


そんなわけねーだろ!
ところで、ピザはこわい。
すごくお腹が空いたので宅配ピザを二人前食べたら、
脂っこくて胃がずっと痛いです。もう食べない、ピザは。


体調がわるいと、何もかも色あせて見えますね。