今年のリアル桃鉄は、すごそうです。

8月29日(土)開催の「リアル桃鉄2009」なのですが、
現在まででプレイヤーが、16人となっています。
過去最多です。そして、今回は全員が2人1組となって、
8チームでの戦いになることが決まっています。


デザイナーhassyさんがイラスト素材を作って、
ウェブエンジニアのkasahiさんが、
サイトを作ってくれました!本格的です。



第5回リアル桃鉄のページ


現在、チーム紹介のところには7チームしかありませんが、
ウエノさん・寿さんペアも加わります。
強烈な個性の方々ばかりなので、
コンテンツとして、どのようにまとめるのか、
果たしてまとめきれるのかが焦点となってきそうです。


8月26日(水)に貧乏神Tシャツ交換会があります。
今回もゲームマスターは、たまさん。
アシスタントとして、minorさんが参加したりしなかったり。
まったく展開が予想できないです。


この調子でやっていって、
「リアル桃鉄」を「ポケモンスタンプラリー」に代わる、
JRの夏のイベントとして定着させたいと思います。