iDishアプリの審査結果

iPhone/iPadアプリをAppStoreに登録するには、
Appleの審査を通過する必要があって、
iDishアプリも審査に出していたのです。
で、結果のメールがきました。

Apps that are not very useful or do not provide any lasting entertainment value may be rejected.


上の項目にひっかかってしまいました。
役に立たない、または長く遊べないからアウト。


ですよね……。


役に立たないってことくらい、
はじめから、わかってましたよ!これを使って、
「あ、ほんとだ!おいしく感じる!」
なんて人いないわ。


なので、うちの実機で動いている様子を
動画でお見せします。

実際、ウインナーをiPadにのせるのは、
僕だけだろうから、まあ、これでいいのか。
いろいろ勉強になりましたし、
めげずにいろいろ作っていきたいです。