2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

漫才「車」

約十年ほど前に書いた、漫才の台本を見つけたので、 手直ししてここに載せます。どなたかやってみてください。 漫才「車」 A いま、免許取ろうかと思って、教習所行ってるんだ。 B おお。車? バイク? A 車。だけど、車って言っても車田正美じゃないよ。 B…

長い休み

今週は日曜から木曜まで毎日ジムで運動をした。 ジムに行ってすることは決まっていて、 レッグプレスで太腿、バタフライで大胸筋、 アブドミナルで腹筋、バックエクステンションで背筋。 気が向いたらダンベルを両手に持って肩の筋肉。 それからランニングマ…

長い一日。

暑さと湿気のすごい川崎を目的もなくうろうろしていたら、 生麦のキリン横浜ビアビレッジで、ビール作り体験をしていた umiさん、キムくん、影さん、よしとしさんが、 ビール作り体験を終え、京急川崎駅近くの 「直送ビール園 北海道 Beer & BBQ」で打上げを…

ご無沙汰しております。

ご無沙汰しております。しーなねこです。 夏ですね。私が小学生の頃、 こういう質問が流行りました。 「暑いのと寒いのどっちがイヤ?」 私が考え込んでいたら、 クラスの優等生がこう言いました。 「暑い方がイヤに決まってるじゃん。 だって、寒いのは何枚…