「松坂プロジェクト」始動!

先日、ブログにも書きましたが、
レッドソックス松坂大輔投手にそっくりな
後輩Sくん(松坂くん)を「松坂小輔」という芸名にして、
もっと松坂にしちゃおうという企画があり、
引き受けてもらえるかを交渉中だったのですが、
ついに松坂くん本人(下図)から、回答を頂きました。




「本企画やります!!」




異様に力強いメッセージでした。
企画の検討依頼を出してから2週間、ほとんど音沙汰がなかったので、
もう無理かと諦めかけていたところでした。
一体、彼の中で、何が動いたのか。
その辺りは、松坂変身後に、プロスポーツ選手が語る
ドキュメンタリー番組によくある感じ
(暗い部屋でスポットライトを浴びて証言するみたいなやつ)で、
明かしてもらいたいです。


おもしろいことになってきました。
とりあえず、髭は剃らないようにしてくださいと伝えました。


1ヶ月後をお楽しみに!