臭い!カボチャの冷製スープ

妹が「カボチャの冷製スープ」というのを作りました。
このスープが、どういうわけかとても臭かった。
味は普通でしたが、とても臭かった。
せっかく作ってくれたので、全部飲もうと思ったのですが、
ひと口しか飲めませんでした。あまりにも臭かったからです。


たいていの料理はだいたい食べれるのに、このスープは無理でした。
もしぼくが「食わず嫌い王決定戦」に出ることになったら、
「カボチャの冷製スープ」で「参りました」と言うことになるだろうと言ったら、


「もう二度と作らん」


と言われました。言い過ぎたと思って、
「温めたら美味しくなるかもしれないね」
と言いましたが、やはり、


「もう二度と作らん」


でした。ごめんなさい。