続・合コン(オフ会)しましょう。

5/24(土)は岩手県盛岡市へ、遊びに行く予定です(一泊)。
盛岡方面のへもいっ子の方とも、ぜひお会いしたいです。
熱が出ても大丈夫なように、座薬をもっていきます。
イガラシイッセイ氏も行きます。


関東でも引き続き、合コンというか、
オフ会をやりたいと思っております。
参加したいという方いらっしゃいましたら、
メールやメッセージをお願いします。


合コンといえば、石井ゆかりさんとの飲み会のあとで、
芋焼酎「屋久の石楠花」をお勧めしたいですと、
お約束したのです。またご一緒したいのですが、
前回のように、僕の意識が爆発してしまうのではと思うと、
心の準備がまだできません。どうしよう。
あのときは、びっくりでしたですよ。








と書いて「心の準備」の文字を、なんとなく赤くしてアップした後、
何気なく石井さんの占いを拝見したら、
今週の水瓶座は、

心の準備
をしてみたり、
おもてなしの支度
をしてみたり、
ダイエットをしたり、携帯を肌身離さず持ち歩いたり、


をした方がよいとありました。
偶然にも「心の準備」という言葉が出てきたので、びっくりしました。
いろいろな対策をしておきます。おおお。