週末は「リアル桃鉄@関西」

ライブが終わって、ホッとしたのですが、
週末は、「リアル桃鉄」のために、大阪へ参ります。


【8/29(金)】の夜、お会いできる方は食事会しましょう。
詳細は、ご連絡下さい。 → 「shiinaneko@gmail.com」


大阪へ行くのは4ヶ月ぶりです。今年の4月末に、
関西MMK(モテて・モテて・困る)紀行」と題して、
モテるために、関西へ武者修行に出たのでした。違うか。



「ナンパ橋」と呼ばれている戎橋を始点に、
ブログで知り合った、はにこさんと京都観光をして、
よしこさんと天王寺でランチして、直後、39℃の熱で倒れ、
漢方薬の、おかかさんの家で熱が下がるまでお世話になりました。


今年の「第4回リアル桃鉄」は、よしこさんが参戦されます。
8/30(土)は朝から「リアル桃鉄@関西」です。
そういえば、30日は、石井ゆかりさんが大阪で
レクチャーをされるそうで、おかかさんが参加するといっていました。
はにこさんも参加するのでしょうか。なんか、すごい、30日。


8/31(日)は、観光か有馬温泉かへ行って、夜に帰ってきます。